毎朝のお散歩コースの白紫陽花の美しいことラブ


1日の始まりにはなてつと一緒にこの花に会うのも楽しみの一つ✨






今日は借りてる農園の講習会や作業がいっぱいあるのでそちらに全力で爆笑



お野菜豊作です指差し


ありがたやありがたや飛び出すハート




普通のきゅうりと巨大化したきゅうり🥒

普通のズッキーニと巨大化したズッキーニ泣き笑い



はなてつのおやつに困らないわ爆笑



玉ねぎは今年高いですよねガーン

一個100円とかして買えないので、畑の玉ねぎを乾かして大切に食べたいと思います。

もうちょっと大きくしたかったけど、来週には人参の🥕種まきがあるので収穫しちゃいましたウインク



今夜は肉じゃが

明日はカレーだな指差し




畑仕事の後は、はなてつと家でまったり幸せタイムおねがい










公園にも行ってきましたウインク












この幸せが当たり前ではないことを忘れずに感謝の気持ちを大切にウインク



充実した休日の1日でした照れ




きゅうりを前にワクワクが止まらないはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ