おとーさんに遊ばれるブチャかわはなちん💕💕 






表題の件なんですけどね、今日ある社員が退職しました。散々振り回されて、私は心にダメージを受け、体に痛みが出たり、酷い目に合ってきました。

この人、人の心を持ってないと分かっていたけど、それだけではなく悪事を働いていたことが退職する前日の昨日に判明しました。

ちゃんとお天道様は見ているんだなぁ。

今日は晴れ晴れ!ばんざーい!





盛大な独り言でした❣️





最近、はなてつはきゅうり🥒ブーム爆笑



おやつにりんご🍎をあげていたんだけど、多分カロリーあるし、はなのダイエットには向かないよなぁと思っていたんだけど…



家の前の貸農園で、きゅうり🥒がジャンジャン育っていて食べるのが間に合わないほど爆笑






はなてつにあげてみたら大喜び❣️



そしてまたはながてつのきゅうりを横取りする場面を激写(*≧m≦*)





フードファイターはなと、毎日おやつを横取りされるてつが可愛いチュー




おもちゃで遊ぶはなのお顔が人みたいな雰囲気を醸し出しているよね⁉️





なんて可愛いのかしら💕💕

親バカ全開チュー







てつのおっぴろげも健在❣️






毎日全力で可愛いはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ