帰ってきておっぴろげで爆睡してるてっちん

爆笑



おいら頑張ったよ。キャンプ場で良い子にしてただよニヒヒ






ようやく長年の夢?が叶ってワンコとキャンプに行ってきました❣️



最初に計画したのは2019年、ミーと一緒に行くつもりでしたウインク




ヤフオクで買ったテントを近所の公園で張ってみた写真爆笑


その後、身内の不幸があったりで結局実現しなかったんだけどねショボーン






この時ミーがテントに入って付けた足跡🐾が残っていて、思いがけず涙から始まったキャンプ⛺️


 


行きに海ほたるに寄り道ウインク


この青空にテンション上がるね⤴️







海ほたるにはこんなドッグランがありましたウインク








気温は22度なんだけど、日差しが暑くて日陰で休憩中…爆笑








キャンプ場にはアーリーチェックインで11:30に入りましたウインク








今夜のお宿はこんな感じ爆笑




先日買ったドッグコットが大活躍ウインク


この上にいれば安心って思ってくれたかな?








料理道具と一緒にウンピもぶら下がってます爆笑





料理の写真がこれしかなかった‼️


だんだん進歩していく方向で👍




はなてつもまったりウインク









今回一番お気に入りの写真おねがい


おふたりさんの表情がなんとも可愛い❤️




私の横で行き倒れるてつ爆笑








キャンプ場にこんなキレイなお風呂がラブ





トイレや炊事場もキレイでしたウインク





夜は焚き火で火遊び🔥






てつー寝しょんべんするなよー爆笑






テントの中はこんな感じで狭いながらも楽しい我が家爆笑







朝までぐっすり寝てくれて、5時にお散歩行ってちゃんとウンピとシッコしてくれて本当にいい子なおふたりさん照れ









撤収中もずっとここにウインク







そんなこんなで、私たちのどちらかがテントから離れるとてつが「ワンっ」って吠えちゃう時はあったけど、本当に大人しく良い子にしていてくれました照れ


この夏はキャンプ楽しみたいです❣️






帰りは大好きな棚田へ照れ


鴨川市の大山千枚田ウインク15年ぶりくらいに寄ってみましたウインク








借りている方が作業していました。


棚田を維持するのは大変だけど、こうして貸し出して、地元の方が手伝って存続していくのですねウインク


いつまでも大切に守って欲しい美しい日本の風景です。






キャンプを楽しんだはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



後輩犬の応援をよろしくお願いします‼️