楽しかったゴールデンウィークも終わり、宮崎を出発して東京に向かっています❣️



今回も宮崎を出ることなく近場でウロウロウインク



近くに古墳群があり、初めて行ってみたら広大で素晴らしい場所でしたおねがい










シート敷いてまったりするのに最適ウインク

灯台下暗しだね爆笑



こどもの日のお祝いもできておねがい







炭治郎と禰󠄀豆子のカブトラブ

可愛い💕💕



コパルママが、パルちゃんのお里ハッピー犬屋敷さんのフリマで買ってくれたのを、わざわざ宮崎まで送ってくれたのです飛び出すハートチュー


ありがとうラブ




布団や畳が昭和ですけど、はなてつもゆっくりできたみたいウインク


















はなも毎日ネブライザーして絶好調でしたウインク

良かったーありがとうラブ





私たちも1日だけゴルフできて⛳️





3年ぶりに義弟夫婦にも会えておねがい


猫も好きな私は猫たちとも触れ合えておねがい









素晴らしい宮崎ラブ










今度のお正月休みは短いことが分かっているので無理かな、次はいつ帰れるかなぁショボーン



また元気に帰れるように頑張りますかおねがい



パワーチャージしたはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ