はなてつ宮崎で元気にしています❣️


おとーさんの母校の小学校の校庭をお散歩したりウインク







てつの大好物、田んぼ道をお散歩したりウインク









2段ベッドで寝てみたり爆笑





お出かけもしてます

曇りの日を狙って青島の海へ🏖


晴れだと暑いし、砂も熱いからね🥵


南国宮崎っぽい景色と、野外レストランもできていて開放的な雰囲気おねがい









ヨギボーもお客さん用の椅子代わりみたい爆笑



はなてつ大磯以来2回目の海ですウインク







てつは海を舐めて渋ーい顔してました爆笑

何事も経験ね爆笑




鬼の洗濯板って言われてる一部と奥に青島神社の鳥居⛩











南国っぽいお花💐

この先に植物園があります。









この後、2019年にミーと行った思い出の場所、モアイ像で有名なサンメッセ日南に向かったのだけど…



なんとペット禁止になっていましたガーン



ミーと一緒に入ったので調べもしなかったら、2年前から禁止になったらしい…。マナー悪い人多かったのかな⁉️



しかし入口ゲートにペット禁止と貼り紙してあったから聞いたら「車から出さなければいいですよ」だって‼️車で留守番させとけって意味⁉️


熱中症になるがな‼️むきーーーー💢💢


それとも家族で来ても1人はワンコと留守番して、みんなで楽しめないってこと⁉️💢


即Uターンですむかつき



ムカムカするので2019年1月ミーと訪れた時の写真を見て心を落ち着かせました。



素晴らしい場所なんですけど、もう行けないえーん




気を取り直してこの日は道の駅フェニックスへウインクここも海沿いで素敵なんです



シート敷いてまったりジャーキータイムおねがい

どこに行ってもおんなじ爆笑











わたしが道の駅にお買い物行ったら待っててくれたラブ







そしておとーさんがお買い物行ったのを待つ後ろ姿おねがい可愛い💕












まだまだ楽しみたいです❣️



宮崎満喫中のはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ