29日の朝4時に出発して、今日30日の朝6時に到着しましたウインク



やっぱり宮崎は遠いなぁチュー



今回は事故渋滞が5箇所くらいと自然渋滞が20キロとか30キロとかあり、途中土砂降りもありなかなか大変でしたえーん




これは足柄SAかな。









雨だとはなてつ降ろせないから、おとーさん5時間連続運転して雨上がった広島手前まで頑張ってくれました👍










宮島SA







車の中はフリーにしているので、おふたりさんくつろいで寝てくれますウインク







てつは後ろの席にいるわたしの足の間から出ないので、わたしの足はいつもポカポカウインク 


すっかり慣れて、はなより熟睡してる感じ爆笑







最近はなはこんなとこにすっぽりハマるのが寝やすいみたいウインク

 

体型が丸太🪵…驚き

我が家全員おんなじ…爆笑






車の中では寝てばかりだったので早速近所の田んぼ道にお散歩行ってきましたおねがい






お正月はカラカラだった田んぼに苗が植えられていました。










気持ち良い宮崎を満喫したいはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



お疲れのおとーさんの昼寝している毛布に群がる我が子たちおねがい

おかーさんはこれから実家の大掃除頑張りますチュー






GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ