てつがいつになく可愛い顔で寝ています爆笑






しかし、耳や頭がカピカピチュー



少し前にバトルして、はなの鼻水が全部てつの頭についてる件ニヤリ



弟の宿命ですなニヤリ






そして次に振り返るといつものてつだった爆笑








さて、こないだの土曜日は昭和記念公園に行ってきましたおねがい


夏のように暑かった日ですびっくり










チューリップ🌷キレイなところもあり、見頃過ぎのところもありでした。


てつが土と同化してよく見えないけど…爆笑













なるべく日陰を歩いて、何度も休憩ウインク







ネモフィラも咲いてましたおねがい








はなのお帽子が可愛い件と、はなの舌がVで可愛い件ラブ











止まっていると大丈夫なんだけど、歩き始めると、おふたりさん頭を地面に擦り付けて帽子を脱ごうとするの泣き笑い








紫外線からお目目を守りたいの飛び出すハート

出かけるたびに被って練習しようね指差し








見上げるはなのお顔が可愛すぎてたまらんっ💋




地面が熱い場所は抱っこして移動したので、ヘトヘトになったおとーさんとおかーさんでした爆笑




チューリップ🌷を楽しんだはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ