おいらてっちん❣️






↑おとーさんのタイコっ腹は見なかったことに口笛






今日も全開‼️







こんな幸せを、一年前は想像してなかったな悲しい






去年の4月の第3日曜日、所沢のニコリコカフェさんで、GO!保護犬GOさんのフリマがあり、初めて参加させていただきました。




この時来て下さった皆さんのこと、とってもよく覚えています。



ミーを失ったペットロス真っ最中で、たくさんのワンコさんが来てくださってたくさん触れ合ったけど、やっぱりミーはどこにもいないんだと改めて感じて悲しかったし、いつか保護犬さんを迎えたいけど、時期尚早だなと思ったのです。




しかし、この時に繋がってくださったみなさんのブログを拝見するようになって、やっぱりワンコのいる生活いいな…楽しいな…ワンコ迎えたいな…と思うようになって翌5月にはなを迎えたのです。




いま思えばすべて繋がっていたんだろうなぁおねがい

はなと出会える運命だったんだなぁとおねがい




GO!保護犬GOさんのお宅にいた時のはなの写真を最近見つけました。去年の4月です。画像お借りしました。





誰っ⁉️

本当にはな⁉️(この時は忍野八海ちゃん) 






なんか精悍で、今のまったりしたおばーちゃん顔とだいぶ違うような…⁉️







耳の毛が伸びただけじゃないよねチュー

















お揃いのキャディさん帽子、可愛いです💕💕


なんかてつが笑えるけどチュー



所沢フリマで出会ってくれたコパルママやぴかママが贈って下さったお洋服や帽子💕💕




早くお日様の下でお散歩してる写真撮りたいなラブ




人見知りながら所沢フリマに手を挙げた自分を誉めたい、よくやった❣️でかした❣️



あの日から今の幸せに繋がってるんだおねがい



はなー出会ってくれてありがとうラブ

毎日幸せをありがとうラブ









思いがけずギャングな弟ができたけど、多分幸せで楽しいと思ってるはずのはなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶






5頭の保護があり、これからフリマが続きます❣️

ぜひお買い物されて医療費捻出にご協力下さい❣️



イベント情報(スタッフ募集中)
5/1(日)10~16時 フリマ@富士ミルクランド

オヤツ嫌いの子がパクパク食べていると嬉しい悲鳴たくさん届いてます

安心安全クラッカー販売します!

5/14(土)フリマin浦和

5/15(日)保護犬イベント@海老名
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)

6/5(日)保護犬の会+フリマ@富士市


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ