4月9日、10日に代々木公園にて「わんわんカーニバル」が開催されました。



両日とも快晴✨






ご来場、お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたおねがい



今回GO!保護犬GOさんはFREEGO!として参加され、オリジナル商品を販売しました。



・DOO-KEEうんち袋ホルダー販売

・ワンコケア用品

・おもちゃ

・ルークランボトル

・人気パティシエ(元イタリアンシェフ)が作る、こだわりの犬用おやつ

・伊豆産・鹿&猪ジャーキー(契約猟師さん&農水省認定施設で製造、2時間以内に加工し奇跡の品質を実現した逸品)




お店の一部で保護犬フリマを開催しましたので、そちらのご報告をさせて頂きます。



フリマ売上


¥82,850.-


ダイレクトサポート


ぐんまちゃんママ様


お名前名乗らず様


フィトンの森様


カモメ珈琲様


うた(ハープ)様


つむぎ様


¥76,200.-



合計 ¥159,050.-



皆様、ありがとうございました❣️この大切なお金はGO!保護っ子医療費のため大切に使わせて頂きます❣️




今回は、いつものようにお名前書いて頂いてお写真撮ることをしなかったので、一部の方のみご紹介させて頂きます。



フィトンの森様

お顔出しOKの御了承頂きましたウインク

いつもありがとうございますおねがい





イトウ様

洗濯済みの沢山のワンコ服ウインク

ありがとうございます♪





ゆうゆう様

いつもすぐに売れる羊毛フェルトのクリップや髪留めなど手作り品をお持ちくださいます♪

ありがとうございますおねがい



ゆうゆうさんブログはこちらです✨


https://ameblo.jp/you-you-8/entry-12736681336.html




卒業犬ちゃんも遊びに来てくれました❣️

GO!さんも再会できて大喜びウインク



うた(ハープ)ちゃん♪

ふわっふわで幸せオーラがダダ漏れ爆笑





ふう(ロッテ)ちゃん♪

素敵なママさんと幸せいっぱいだねおねがい





遊びに来てくれたワンちゃんいっぱい❣️

皆ワン、暑いなかよく頑張りましたウインク




























こちらのキャバちゃん、元保護犬さんで14歳で我が子に迎えていま15歳。ママさん、シニアさんが可愛くて大好きなんです💕って😭

幸せになってよかったね😭








沢山の皆さん皆ワンにご来場頂いて、沢山のワンコ愛を感じることができて幸せでしたラブ




今回のパワーサポートは


土日とも


しんちゃんきりゅうママ

航平ママ

わらわらさん

GO!さん


土曜日


ぐんまちゃんママ


日曜日


ホタルママ

タカさん(ジャーキーメーカー)

はなてつ




スペシャルサンクス


櫻婆さん(掲示物、チラシ、パウチ)


フィトンの森さん(設営準備、不足品の購入、他アドバイスもろもろ)




たくさんの差し入れもありがとうございました❣️

スタッフで美味しく頂きました照れ





皆様、ありがとうございました❣️



ジャーキーメーカーのタカさんは、なんと実際に鹿や猪を捌いている方でした‼️

こんなにキレイで華奢な方が⁉️びっくり



ご自分で捌いて加工している大切なジャーキーの説明は説得力大です爆笑



けれども、ご自分の商品だけはなく発芽玄米の健康クラッカーの説明もお上手でどんどん販売されていて素晴らしいパワーサポート照れ



他のスタッフも皆さん気持ちいい方々で、ご一緒させていただき感謝申し上げますおねがい






今月また新たな保護が予定されていますショボーン



これからもGO!保護っ子の応援をよろしくお願いいたします❣️




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ