てつ、安定のおっぴろげ爆笑





はなは普通に寝てますウインク

この違いはいったい…チュー




週末は冷えたのでまたフリース引っ張り出してきましたウインク



心身クタクタなまま迎えた週末。

休みながらも月曜日からの段取りややるべきことを考えていて休んだ気がしない…悲しい



と思っていたけど、自分が撮った写真を見たらちゃんと楽しんでる爆笑


はなてつが居てくれるおかげおねがい

ありがとうラブ



土曜日、ドッグラン&お花見🌸











てつのアンヨが可愛い件ラブ




みじかっ❣️



少人数でシート引いて楽しんでる方が多くいましたウインク









そして今日、日曜日。

本当は秩父の長瀞あたりの桜を🌸見ようと出発したのだけど、東京も雨、秩父あたりも雨予報☂️



高速乗る前に調べて、茨城方面が降ってないようなので予定変更‼️常磐道へ爆笑



そしたらやっぱり降ってなくてお花見お散歩出来ました🌸





奥に見える双耳峰が筑波山🗻








池の周りの桜が満開🌸

近くに史跡もあり、行ってみましたおねがい






思いがけず素晴らしい芝生を満喫おねがい






まだ天気が保ちそうだったので、いばらきフラワーパークへウインク





日頃の疲れで倒れてるおとーさんに寄り添うてつウインク




可愛いはなラブ




ラブラブ







いばらきフラワーパークの桜は満開前でしたおねがい

十分に綺麗おねがい





お花買って帰りましたおねがい




はなてつが居てくれるので疲れていてもお出かけしたい気持ちになって気分転換できて感謝だわおねがい


ありがとうね飛び出すハート




車の中ではなの魅惑のヒップラブ💕💕






いつも笑いと幸せくれるはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ