早起きしてお花見してきました🌸



ソメイヨシノより一週間早く満開になる、安行寒桜🌸埼玉県坂戸市の北浅羽桜堤公園です照れ




4年連続かな❓1年目2年目はミーと一緒に照れ


去年は夫と2人で。




満開過ぎたかな、昨日の強風で散り始め🌸

もーー充分に綺麗で幸せラブ













この桜並木がずーっと続いているのですラブ






端から端まで歩きましたウインク




朝ごはん食べてまったりとウインク











はなはまったり上手おねがい

この顔にいつも幸せもらってるラブ



来年も9歳になってるはなと4歳になってるてつと一緒に来るんだおねがい








この後はなの病院行って、いつもお手入れお願いしてるお店で爪切りや足裏カットなどウインク







いつもお世話になっているお姉さん、やめちゃうんだってえーん時間をかけて落ち着かせてくれて、ようやくてつが大人しくできるようになってくれたのにショボーンがっかりガーン


またどこかで良い方と出会えるといいなーショボーン




楽しいお休みはあっという間に終わり笑い泣き

年度末のクラクラするような仕事の山、今週全部片付くんだろうか⁉️

はなてつに力をもらって乗り越えたいと思いますゲロー









いつも私に力をくれるはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ