トイレの前とか、洗面所にスリッパ置いておくと、必ず盗人てつが現れます爆笑爆笑



とーちゃんのスリッパゲットだぜ‼️






そんなに臭いスリッパハムハムしてあなたも物好きねぇチュー


はなは呆れてます爆笑





そしてお風呂から出てきたおとーさんに「またスリッパ持ってったのか⁉️」


すぐに降参するてつチュー

ごめんちゃいあせる



まったく可愛いやつ💕💕




さて、今日は時間もなく天気もイマイチだったので、ご近所の公園へウインク














お花見できなかったけど、この子たちとシートに座ってまったりするだけでリフレッシュおねがい



はなのくつろぎっぷりを見習いたい爆笑













今日も幸せって気が付かせてくれてありがとうラブ



車の中でてつの足が私のGパンの上で可愛くて萌えチュー







家で私の上でくつろいでます爆笑






そして今は布団の上で自由な姿で寝てます爆笑




今日も良い1日だったな照れ



毎日笑いと幸せ運んでくれるはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ