まだまだ寒い日もあるけど、今朝はお天気良くて、気分良しおねがい


三寒四温ですねぇウインク



我が家の姉弟のお散歩も、いつも早朝なので少し前まで夜明け前の暗さだったけど、明るくなってきました照れ









そして帰ってきてからのてつのお楽しみ、ブラッシングタイムラブ



ガシガシとずーっとやって欲しいみたい爆笑




私の部屋着のヨレヨレと、部屋のごちゃごちゃは見なかったことに爆笑



後ろで順番待ちしているように見えるはなは、ブラッシングすると走って逃げます爆笑




そして出勤までの短い時間だけど、日向ぼっこもできるようになりましたおねがい




てつ、観葉植物をかじるでない‼️





クリスマスローズ、咲いてくれたおねがい




チューリップ🌷はまだだね🌷




はな、安定のおばーちゃん顔ラブ

可愛い💕今日も幸せ💕