今日もおつかれさまです❣️


まずはてつの変顔からどうぞ🤪





可愛いてっちん💕






毎朝短いけどお散歩して、帰ってきたら裸ん坊になってホットタオルでふきふき→ブラッシングがいつものコースウインク





ブラッシングすると静電気がすごいことをフィトンの森さんにお話ししたらおすすめしてくださったスプレー❤️





保存料とか一切入っていないので、安心してはなてつにシュッシュツしてブラッシングするのが毎朝楽しみなひととき♪




だがしかし。

今日仕事から帰ってきたらこうなってたガーン




てつー‼️



いや、てつは悪くない。

てつの手の届くとこに置いといた私が悪い笑い泣き

ごめんよ、てつ笑い泣き

明日から静電気わさわさでブラッシングだ爆笑


https://shop.phytoncide.org/




ところで‼️



今週日曜日は青山ファマーズマーケットで、GO!保護犬GOさんの「フリマ&保護犬の会♡」が開催されますよラブ


ぴかママが作ってくださいました💕



勝手にはなの妹分と思っているキャバリアのくまのちゃんも参加ですラブ




ぴかママに写真お借りしました❤️

なんて可愛いくまのちゃん❤️




他の選抜メンバーは誰かなぁ⁉️




トットンは間違いないな爆笑爆笑



ぜひ保護っ子に会いに来てください❣️そして保護っ子医療費応援のためにお買い物をよろしくお願いします❣️


http://farmersmarkets.jp/





気になる美味しそうなお店がいっぱい出店されるようですよラブ妄想してよだれが…酔っ払い




はなてつのお里🐶GO!保護犬GOさんのブログをチェックしてくださいね❣️


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



最近のはなのお気に入りのおもちゃおねがい






てつに枕取られたの図チュー


枕と同じ色のてつチュー




保護犬のみんながはなてつと同じように幸せになり、里親さんもさらに幸せになられることを願って止みません飛び出すハートおねがい