うちの夫がいつも寝返りが打てないとか、足元が重いとかブツブツ言ってるんですけど、昨夜ふと見たら…








夫の布団の足元に可愛いはなちんとおっぴろげのてっちんが爆笑


こりゃあ重そうだけど、幸せな重みよねチュー


てつはいつもはなにべったりくっついて寝てますおねがいねーちゃん大好き❤




さて、今週もまず病院へ行ってきましたガーン






はなはアレルギー検査をすることにしましたショボーン


鼻炎はアレルギーからではないと思うけど、もし少しでも要因があれば除いてあげたい…


海外に出すらしい検査、結果は2、3週間後ニコニコ






てつは先日歯磨きのことを書きましたけど、ちょっと歯茎が黒いところがあるなーと思っていたけど、ふと見たら黒い範囲が広がっているような気がして、毎日朝晩とチェックしていましたショボーン



どう見ても広がってる‼️もしかしてメラノーマ⁉️

不安になって診てもらいましたら、あっさり違うと言われて拍子抜け泣き笑い


おかーさん早とちりしちゃったけど、これからも少しでも不安な時はすぐ診てもらおうと思ってますウインク



病院後、お楽しみの公園へ照れ




いつものドッグランでわちゃわちゃしてからシート引いてまったり(毎週おんなじ)爆笑










てつのまったり顔とはなのおばーちゃん顔ラブ(毎週おんなじ)







毎週おんなじ平凡が幸せおねがい



今日は日差しがなくて寒かったけど、おとーさんモテモテでぽっかぽか照れ







公園の中に蝋梅園があって、少し咲いていました。蝋梅大好きなんですラブ







ミーと一緒にきた思い出の場所です悲しい

満開の頃また来よーっと✨






公園から帰ってきたら、ぴかママから素敵便がラブぴかりんには大きいからと、はなにワンピ❤️

手作り品でシックなスカートラブ






シックで色合いも可愛い❤️はなにぴったりラブ




てつの黄色の服も、ぴかママが預かりさんをしていた時に預かりの保護っ子にって、コパルママが送ってくれたものをてつにぴったりの1着を譲ってくれましたラブ優しさのこもったお洋服おねがい







てつは黄色がよく似合いますおねがい

早速いつものスタイルでくつろいでます(*≧m≦*)




優しい素敵便をありがとうございますおねがい




毎週おんなじ平凡な幸せに気が付かせてくれるはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ