今日のはなてつ照れ


いつも通り可愛くて幸せです照れ










てつの本性がでちゃう目つき爆笑爆笑








幸せそうな寝顔のはなラブラブ









すでに木曜ですけど、こないだの日曜日の公園の話し爆笑



はじめての都心の公園に行ってみましたウインク



と言ってもある程度お散歩したら、シート引いてまったり。どの公園行ってもおんなじスタイルですけどてへぺろ



またてつの悪い顔てへぺろ




てつのアイライン↓羨ましいてへぺろ




何かを待っているおふたりさんおねがい





じゃーん❣️



みかん🍊でした❤️


はなからねウインク








てっちんお待たせウインク







私に似てりんご🍎とみかん🍊が大好き😘










前はなかなか公園でまったりできなかったてつですけど、最近はまったりベテランになってきましたウインク









まったり大ベテラン、今日はおとーさんに何かお話ししてるはなおねがい







「あのね、てつには内緒ね、はなね、もうちょっとジャーキー食べたいの😘」





いつも可愛いはなです😍



こう見えてはなは鳥を追いかけるタイプなんです❣️電線に止まっている鳥が飛び立つと突然追いかけて走り出すからびっくり❣️



動画はハトが飛び立ったのを追いかけようと思ったのに見失ったはなです爆笑






今週末も公園散歩が楽しみなはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ