↑コパルママが作ってくれましたラブ


皆さま皆ワン、本年もはなてつをよろしくお願い致しますウインクウインク



さて、2日間の有休取るために必死で働き、楽しみにしていた宮崎でのお休みもあっという間に終わり、東京へ向けて帰ります口笛




さきほど寄った別府湾SAおねがい行きは氷点下だったけど、帰りは暖かったウインク









今回のお休みは実家から5分のゴルフ場で2日プレーして⛳️宮崎神宮に初詣⛩行って、隣の市の温泉♨️行って、DOUBLEさん執事さんとお会いした日向岬に行った以外は、ほぼ実家近辺でウロウロしていました爆笑










いつもミークーを車で近くの公園に連れて行っていたけど、はなてつは近所の田んぼ道で生き生きと喜び爆発させてお散歩してくれたので、その道を毎日1時間歩いて、それがとっても楽しかったラブラブ














よく食べよく寝てよく動いた楽しいお休みはあっという間でまた忙しい毎日が始まりますキョロキョロ

しかーし、初詣のおみくじは(大吉)❣️❣️

朝日が登るような幸運👍

これを信じて頑張ろうと思います❣️



はなてつと毎日べったりしてすっかり甘えん坊になっているのでどうなることやら⁉️



てつとお餅❤️




猫のなっちゃん❤️




はなてつお気に入りの布団❤️





↑昨夜はながこのお気に入りの布団でシッコ笑い泣き

朝、洗って干してきましたチュー

義母は干したものを取り込むのも大変なので、最後に迷惑かけてしまったチュー







てつにいろいろ服を買うけど、このピンクのミーのお下がりが金さんにならなくてちょうどよくてすっかり定番の服になってます…(*≧m≦*)



では気をつけて帰ります❣️また東京で❣️




宮崎を満喫していまは夢の中のはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ