もう大晦日ですね❣️


久しぶりに宮崎に帰省してゆっくり…


と思っていたけど、やはり高齢の義母が一人で暮らしているのでやることが多く、親戚に挨拶行ったり(でもコロナなので家には入らず玄関先で)ちょっとバタバタしてる間に大晦日❣️



去年の今頃は、私たちの休みに合わせてミーの具合が悪くなり、年末年始関係なく10日連続病院に通って、点滴や保水の日々悲しい



突然旅立ったクーの後悔から、ちゃんと最期までお世話させてねとミーにお願いしていた通り、お世話させてくれて、年明け5日に私たちの腕の中で虹の橋を渡ったミー。



それから3ヶ月は悲しみのあまり世界はモノクロになり記憶にないけどたぶん無気力に生きていたようです。




ミーほど可愛い犬はこの世にいないと思っていたけど、私たちと出会ってくれたはながあっと言う間に可愛くて愛おしい我が子になりましたおねがい











そしてミーとクーとわちゃわちゃ暮らしていたようなもう一匹迎えたいと望んで我が家に来てくれたてつおねがい










知らない家に連れてこられて私に怒られててつは大変だったと思う。時間をかけてかけがえのない大切な我が子になりましたおねがい



ミーほど愛せるか不安だったのは杞憂に終わり、毎日はなてつへの愛が溢れて幸せです飛び出すハート








はなてつを保護して医療にかけて下さって私たちに託してくれたGO!保護犬GOさんには感謝しかありませんおねがい



そしてたくさんのワンコ愛あふれる素敵な皆さんと出会うことができましたラブ



私たちと出会ってくださったみなさんに心から感謝します❣️いつも強面のおっさんとセットで現れるのに、皆さん優しくして下さってありがとうございます爆笑爆笑




宮崎でまた新たなはなてつの一面を発見しています❣️食いしん坊はなだけど、今回の旅行では一日一食と決めて体調管理しているようですウインク


てつはものすごく馴染んでいて猫も大丈夫、ご飯もりもり、散歩ではしゃぎすぎて元気いっぱい❣️









お散歩やドッグランではオドオドてつが、田んぼ道で活き活き散歩してます照れ

そんな姿を見られただけでも宮崎に帰ってきて良かった❣️









ブログで繋がって下さっている皆様と皆ワン、どうぞ良いお年をお迎えくださいおねがい



そして来年もぜひ私たちとお付き合い下さい❣️皆さんと皆ワンにお会いできるのを楽しみにしています❣️




てつの突進❣️





私たちに笑顔と幸せ運んでくれるはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ