宮崎には親戚はいるけど、友人はいないので親戚以外の人に会うことはないのですが…



はなてつのお里、GO!保護犬GOさんつながりの方が宮崎に移住されて、今回会うことができました爆笑爆笑




DOUBLEさん&執事さんですラブ







本当は29日に約束していたんだけど、どうもはなの調子が悪く、ドタキャンして今日に変更してもらったのです滝汗



本当にご迷惑かけたのに、はなの体調が第一と言ってくださってありがとうございました照れ




失礼なてつはジャーキーだけちゃっちゃっともらって、DOUBLEさんに唸ってます🙏🙏滝汗









私たちも行ったことがない日向岬グリーンパークラブお二人に提案してもらわなかったら、来ることなかったかも爆笑




景色が良くて風が強くて笑素晴らしい絶景の公園でしたラブ



ビバ宮崎❣️












DOUBLEさんと執事さんは、てつを迎える前にはなと顔合わせしたいと思い、横浜の蔦の館でフリマがあった時に訪れたとき、はなてつ初対面の写真を撮って下さったのですラブ






この時から3ヶ月過ぎて、すっかり家族になったはなてつですおねがい



この時わたしはGO!さんしか存じなくてどなたにも挨拶もしてなかったので、今回ほぼ初対面にも関わらず都合をつけて下さって、楽しい時間をありがとうございましたウインク



執事さんはふみこさん&まりももさんのバッグをお持ちでした照れ



↑てつの後ろ足保険爆笑






執事さんの手を舐めたりしてたけどDOUBLEさんには唸るてつゲロー



次に会う時にはフレンドリーてつになってるかもしれません❣️これに懲りずにまた会いましょうね爆笑



今日の楽しいひとときは、はなてつのお里GO!保護犬GOさんからのご縁です🐶













GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ