無事に宮崎に着いていますおねがい

休憩や仮眠を入れて24時間かかりました。



道中は色々あったけど、雪は舞ってるくらいで、寒波の中無事に到着できてよかった❣️

渋滞もほぼなしウインク



でも宮崎にしては過去一寒くてビックリえーん



道中の写真を少しウインク



駿河湾沼津SA

この時は暑いくらいだったなぁ照れ












ジャーキーあげていたらいつのまにかちびっ子が混じってきたよ爆笑

可愛かったおねがいこのままてつの弟分になって宮崎に連れて行きたいくらい可愛い子でしたラブ




そして滋賀ウインク







滋賀もいつも雪のイメージでしたけど、情報頂いた通り、この時は雪ではなくはなてつも薄着で大丈夫でしたウインク





そして仮眠した別府湾SAが強風で推定マイナス10度くらい⁉️

一瞬で耳と手の感覚がなくなる寒さ🥶❄️

はなてつ、凍えながらもウンピしてくれました爆笑









車の中、てつが最初2回吐いてしまったけど、あとはご飯もおやつも食べて寝て、24時間移動を乗り越えてくれましたウインク









そして実家で、まったりと照れ









ニャンコともほどほどの距離でお互いに騒ぐことなく過ごしていますウインク



たまちゃんですウインク

あと、なっちゃんとももちゃんがいるけど、写真撮れずてへぺろ






ご近所お散歩でてつが大はしゃぎして、側溝に落ちたりしてびっくり


でも元気いっぱいで嬉しいおねがい











いつもこんな田舎道を散歩できたら最高なのになぁおねがい











なんだかんだとやることが多くてまだゆっくりできないけど、久しぶりの宮崎を満喫したいと思います❣️








はじめての宮崎でもマイペースに過ごして満喫しているはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ