めまいがするほど忙しい日々を乗り越えて、夫の実家宮崎に向けて出発しました爆笑





数年ぶりの民族大移動ですウインクウインク

休み休み24時間予定爆笑





てつが車酔いを乗り越えたと思ったんだけど、3週連続吐いてしまい、それが心配悲しい




おにぎりいっぱい持って、雪で立ち往生しても、渋滞で動けなくなっても、SAで何も買えなくても大丈夫‼️








わたしの大好きなゆかり一択ラブラブ





はなてつ元気に行ってきまーす❣️





DOUBLEさん、執事さん、連絡しますね❤️


もしご都合あったらはなてつと一緒にお散歩しましょうラブ






皆様、素敵なクリスマス🎄を❤️


先日、イヌクロさんで撮った写真❤️










宮崎でニャンコ3匹とわちゃわちゃな年末年始を過ごすはなてつは、GO!保護犬さんに救って頂いた私たちの宝物です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ