うちのはなちん、こんな可愛いおばーちゃん顔ですけど❤️






やる時はやるんです❣️



土曜日は午前中にお客さんウインク



日曜日は洗濯機買い替えにつき、搬送業者の方が洗濯機持ってきてくれたウインク





どちらにも「ワンワンワンっ‼️何しに来たのよワンワンっ‼️」猛抗議してました(*≧m≦*)





はなてつのおとーさん、初めてはなの声を聞いてビックリ爆笑爆笑





いつも穏やかで甘えん坊で癒し系だけど、やる時はやる、頼れるおねーちゃん照れ照れ







そうは見えないけど爆笑爆笑





一方てっちんときたら、おとーさんに隠れてオドオドチュー



お客さんが帰ってから匂い嗅ぎ回ってパトロールしてました爆笑



てっちん、頼むよ‼️





ほえっ⁉️




最近はこんなのほほん顔してくれるようになりましたデレデレ





うちの子になってもうすぐ3ヶ月照れ



可愛い可愛いてつ坊主❤️




寒い夜でもはなてつがいてくれて心はぽかぽかですおねがいおねがい







今週末ははなてつのお里GO!保護犬GOさんのフリマが兵庫県と静岡県であります❣️


ぜひお出かけされてお買い物をよろしくお願いします❣️すごーい掘り出し物いっぱいの予感酔っ払い



https://ameblo.jp/sakura-tm17/entry-12715415058.html




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ