ソファに合う暖かそうな長クッションを買ったらお気に召したはなてつ照れ







隣のクッションのシマウマもひっくり返っているけど、てっちんもひっくり返ってます爆笑





のびのび寝てますなぁ爆笑



そして癒しのはなちんデレデレ






❤️❤️




おふたりさん並んで酔っ払い






❤️❤️





私のひざ枕にてっちんデレデレ







朝、おとーさんに抱っこされるはなてつチュー






はなの脱力したアンヨがたまらん酔っ払い


そしていつもカメラ目線のてつウインク







そして台所で人参🥕切り始めたら集まってくるチーム食いしん坊爆笑






あなたたちさっきお腹いっぱい食べたでしょ爆笑





仕事中はピリピリして気を抜く時間はないけれど、家に帰ればこの子たちがいてくれて気の抜けたホッとする時間しかないことに感謝ラブ





ありがとうね、はなちんてっちんラブ




癒しのはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ