そういえば続きです←




翌日の日曜日は茨城の袋田の滝へ爆笑



泊まったのは福島♨️で、観光したのは両日とも茨城でしたウインク



宿の周辺を散策して🍁







てつは落ち葉が面白いみたいでジャンプしたり埋もれたりしてましたウインク







そして袋田の滝へウインク



30年くらい前に両親と行った以来かな✨



途中の花貫渓谷に寄りたかったけど、駐車場渋滞がすごいのでスルーニヤニヤ





袋田の滝も人も車も多くて、ささっと寄ったので写真イマイチ&少なめ笑い泣き





紅葉が素晴らしい🍁







人を避けてささっと撮った写真爆笑









滝の周りも紅葉してたけど、写ってないねてへぺろ


はなてつのおとーさん、写真のために頑張ってました爆笑


 


私たちのお団子はー❓🍡







まったく映えない写真ばかりですが、そんな土日旅でした笑い泣き



思い出はいっぱいウインク






通常営業に戻った平日、最近はもう朝は冷えるので、厚着してお散歩姉弟です爆笑




てつはミーのお下がり❤️








そしてはなのサービスショット、魅惑のオケツ❤️



毎日頬ずりしてます←変態デレデレ






ちょっとフローリングの汚れが目立つのでモノクロ写真で魅惑のオケツを❤️






てつは母の部屋用ブーツをハムハムして遊んでいますウインク








こんな元気いっぱいはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ