平日の夜





ソファに座って右を見ると、癒し系はなちんおねがい






この可愛いお顔を見るだけでホッコリラブラブ







そして左を見ると、ビビりで甘えん坊のてつ爆笑







私にぴったりくっついて離れないのおねがい

可愛いやつです💕




安定のヘソ天爆笑










しばらくして見ると














出たなー‼️妖怪てつ坊主‼️ポーン




ぎゃー‼️‼️ゲッソリ











気を取り直して…爆笑




近所のみかん畑が色付いてきました🍊


23区の住宅街の中にみかん畑があるんです照れ





11月には家から徒歩3分のみかん狩りへ🍊







大好きな秋になってきたなぁラブラブ





癒し系たぬき顔のはなと安定の妖怪顔てつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ