てつを迎えてそろそろ一週間になります照れ



わんぱく小僧だけど、ビビリで甘えん坊でとっても可愛い面もいろいろ見せてくれています爆笑



基本、寝相はヘソ天爆笑爆笑









そしてチーム妖怪会員ゲッソリ







ミーのトイレのために作ったスペース、はなのトイレに向かなかったので、荷物置きになっていたけど、ちょい片付けて2匹眠れるスペースにおねがい








足や顔に噛み付いてくるわんぱく小僧にはなが喝を入れたみたいで、ワンプロがずっと続くこともなくなりましたウインク



そして今日はてつの公園デビュー爆笑爆笑



車酔いすることをGO!保護犬GOさんからお聞きしていたので10分くらいの近場の公園からウインク



公園に着くまでずっとブルブル震えていました。怖くないよー大丈夫だよー撫で撫でして頑張りました照れ



相変わらず車は爆睡はなとドキドキてつ爆笑








うちの子になったのだから、車には慣れてもらわないと!いつかおとーさんの実家、宮崎まで1400キロ、大移動する運命なんだからねウインク






公園デビューのてつおねがい








まったり先輩はな照れ










まったり初心者てつ爆笑








そしてドッグランデビュー爆笑



まだ心配なのでフリーにはしないで様子見ウインク





フレンドリー先輩はな照れ








これからいっぱい経験して私たちとはなと一緒に楽しいワン生を満喫しようねラブ







すっかり家族になったはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ