今日は3時半起きでゴルフでした⛳️



ゴルフ久しぶりで楽しかったウインク






ビール🍺みたいのは私まったく飲めないのでノンアルです❣️(別に言い訳しなくても…)




毎日クタクタなのに休みの日に3時半起きって変態だなー爆笑





はなPも私たちと一緒に3時半起きでご飯びっくり



寝ぼけ顔でバッチリ食べてくれたので安心して出かけることができました照れ照れ




食いしん坊バンザイ🙌







はなPにお風呂買ったんだけどだいぶ小さかったかなびっくり








もう少し高くなるので大丈夫かなびっくり



気に入ったみたいでまったりとおさまってくれてました爆笑










そして今は定番のおかーさんの足の間で甘えん坊してますおねがい



お耳がひっくり返ってる爆笑








良い子でお留守番しててくれてありがとうウインク








私たちの生活に合わせて頑張ってくれるはなPGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ