あーあー疲れたーと思いながらとぼとぼ家に帰ると、玄関で待ってくれる輝くはなの姿爆笑爆笑







一瞬で元気になってニヤニヤする毎日照れ



幸せをありがとうはなラブ




タバコじゃないよ爆笑







ところでご長寿ペットフォトコンテスト、ご存知ですか?7歳以上のワンニャンが応募できて、全員にワンニャンフォトブックを送ってくれるのですウインク



去年一昨年とミーが応募させてもらいましたおねがい



今年1月にミーが旅立ったあと、ふとワンニャンフォトブックが届いていない事に気がついてダメ元で主催先に問い合わせしたんですキョロキョロ



そしたら宛先不明で戻ってきましたと連絡がきました。ガーン❗️引っ越ししたのに自分が住所変更しなかったんだ❗️私のバカ❗️



そんなこんなで事情を伝えたらすぐにレターパックで送ってくださいました照れ



なんて親切な主催者さんラブ


そしてミーを見つけて涙涙でしたえーんえーん



ミーが旅立ってしまいもうご縁がないと思ってきたのに、なんということでしょう✨



推定7歳のはなが我が家にきてくれて、今年も応募することができましたウインク




はなのプロフィールリンクwww.animalabo.com




7歳以上の子がいらしたらぜひ一緒にフォトブックに載りましょうおねがいおねがい



はなは今日も元気で可愛いです❤️










ご長寿はなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ