雨予報だったけど降らなかった日曜日照れ



久しぶりにドッグランのある所沢航空公園に行ってきました爆笑





はながうちに来て1週間後に初めてのお散歩で行った公園ですウインク




最近は運転席のおとーさんにべったり爆笑






でも普段は私にべったりなので車の中で寄ってきてくれるはなにおとーさん嬉しそう爆笑






最近のはなはお散歩しててワンコさんが匂い嗅ぎ合おうぜ!と寄ってきてくれても知らんぷりのつれないワンコガーン



前は飼い主さんにもワンコさんにも挨拶できてたんだけどなぁショボーン



なのでワンコさんまみれにしたかったのウインク



あいにく地面が湿っていたからかな、たくさんのワンコさんはいなかったけど、久々交流できました照れ照れ







はなが走る姿も久しぶり

ちょっとドンくさい走り方が超可愛い❤️



ワン❗️って吠えてるのははなじゃない子ですウインク






いっぱいお散歩できて良い日曜日だったね爆笑









わたしの布団と枕取ってぐっすり寝てるはなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶






GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ