今日も天気がグズグスガーン




お出かけも思うようにできないねショボーン

そんな日は、はなちん足裏カットやら耳掃除やらしてもらってスッキリ‼️








最近涼しくなってきて、はなは完全にベッドにあがって一緒に寝るようになりました照れ



おとーさんに捕まるの図爆笑






はなに布団取られたの図爆笑








可愛いから許す爆笑




はなちんキャバリアさんなので、実はほっぺがタプタプウインク








気が緩むとこんなお顔してます爆笑








可愛いから許す爆笑




そしておかーさんの足の間で甘えるのが大好き照れ









ちょいブサ顔も可愛いから許す爆笑












今日もYouTubeでワンコさんに大反応爆笑



ブルドッグさんデーーン‼️










どんな時でも可愛いはなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ