最近のはなの名前は




はな




はなちゃん




はなちん




はなぴー




はなっぺ




はなこさん ←誰⁉️




先日は2人分の布団を使ってベッドの真ん中を陣取ってました(*≧m≦*)









もしもし?布団使いたいんですけど…⁉️





あん⁉️








💤 ゲッソリ









我が道をいくはなぴー爆笑




抱っこしてー爆笑








はいはい抱っこ抱っこラブ






すんごいドアップ爆笑






最近、仕事終わって帰る頃には暗くなってきました。はなの散歩行く頃には真っ暗なので、ミーが使っていたピカピカ光る首輪を…




心霊写真みたいになっちゃったびっくり









お散歩バックに入れたまま、充電しないで使えたよ。ミーえーん








はながいてくれて毎日幸せウインク



だけど、ミーを失った悲しみは一瞬で甦るね。


これからの人生にミーが居ないんだと思った時の絶望感。



はなのウンピを拾いながら涙が止まらないの。



暗くて良かったえーん





はなをもっともっと大切にしようおねがい






幸せをありがとうおねがい