ここ数日普段の何倍も忙しく身も心もクタクタになって帰宅すると



お友達から嬉しいプレゼントが届いていました❣️



はなの浴衣や、ミーとクーにスヌーピーのキャンドルや、キャバリア柄のマスクまで❣️







もったいなくて使えないよー爆笑





もったいなくて使えないよー爆笑








さっきまで疲れていたことなどすっ飛んでお礼も言わずに撮影会を開始😊










きゃーはな、なんて可愛いの❣️




益々可愛い我が子に興奮する私と、なんだかしらないけど抱っこしてもらえると思って興奮するはな(*≧m≦*)







キャンディドレスだけじゃなくて、可愛い浴衣まで似合ってモデルのようなはなラブ







あ、私の手のシミとか、はなのトイレのシミとか見なかったことに…(*≧m≦*)



こんなに嬉しくて幸せにしてくれてありがとう❤️




そして皆さんがしていた願い事メーカーもウインク




はなちゃん真面目か⁉️



計画的にいかないのが人生なのよ、そして巡り巡って私たち出会えて幸せよねおねがい





そしてはなの母、私

真面目か⁉️





人を疑わず信じて自分を信じて生きていこうウインク




そしてはなの父真顔





札幌出張で最近見かけないと思ったら何をしていることやらチーン

はなの父だけは疑って生きていこうチーン





私の願いは可愛いはなの幸せ💕



今日もたくさんの幸せをありがとう、はな照れ








浴衣も着こなしちゃう可愛いはなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ