我が家のはなちゃん、うちに来て初めてお風呂に入りました❣️



雨のお散歩やこの湿気で相当芳ばしいかほりが爆笑



写真撮ろうと思っていたのに必死の形相で脱走を試みるので、2人がかりでシャンプーやシャワーをしていて写真なし‼️

残念爆笑爆笑





仕方ないので使用前爆笑










分かりにくい使用後爆笑










当社比フワフワ度50%増しで、急に太ったのかと思うようなフワフワ感❤️



ミーのシャンプーの残りを使ったのでミーと同じ香りにジーン😭






最近の可愛い写真ラブ



今日のお散歩。相変わらず斜め斜めに歩くのだけど、だいぶ上手になってくれました照れ







どこかかいかい⁉️









はなの開き⁉️











そしてベッドに登れるようになりました❣️

(と言っても無印の板とマットだけの脚なしベッド)ウインク







部屋が散らかってるのは見なかったことに爆笑






土曜日、家の修繕に来た業者さんに、しっぽフリフリご挨拶照れ

しかし、大きい音を出す業者さんをガン見、のち吠えた‼️

うちにきて2回目、声を聞きました(*≧m≦*)

ぷっくりしたお口周りの可愛いこと❤️









毎日こんなに可愛いはなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ