仕事から帰ってくると玄関で待つはなのシルエットにニヤニヤが止まらない毎日爆笑








はなは案外晴れ女みたいで、仕事から帰る途中は雨降っていても、お散歩するタイミングでは上がっていて、うまい具合に毎日お散歩に行けています照れ




今日は霧雨だったので、別に着なくていいんだけど、カッパ着て欲しくて着てもらっちゃった

ウインク




クーのお下がりのプ〜さんのカッパ









本当はフリマで売ってもらおうと、ピカママに託していたのだけど、はなにサイズ合うのでは⁉️と保管していた中から戻してくれたのです照れ



いつもありがとうございます😊



可愛いはなの背中を見ながら、いつもうさぎ飛びでお散歩していたクーを思って胸がジンとしました照れ












7月はクーの3回目の命日ショボーン









妹のはなが着てくれてるよ照れ

はなのおかげで笑って7月を迎えられそうだよウインク






おもちゃ(物干し竿を止めるストッパーみたいな100均で売ってるのがお気に入り)をガジガジしつつ、顔をあげたら爆笑









おかっぱみたいなお耳とアホ毛が超可愛いくて萌え萌え爆笑爆笑






こんな可愛いはなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ