はなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ





先日PayPayピカマでお買い物させていただきました❣️




PayPayピカマとは⁉️




https://ameblo.jp/nanapolon/entry-12683120031.html







はなが可愛すぎていろいろ迷走するワタシ




キャンディキャンディみたい❤️とコメント頂いて、そーねー❗️そばかすといいクリクリなウェーブかかったお耳といい、キャンディみたいにフリフリワンピが似合うはずよねー❣️と探してみたら、PayPayピカマにサイズもぴったりなワンピを見つけて速攻購入しました爆笑









えーっと



これが人間の娘だったら、やめなさい❗️みんなドン引きするわよ❗️と注意したいところだけど、うちの娘はワンコなので、なんて可愛いのかしら❤️ラブリー❤️








少々迷惑そうなのは気のせいよね⁉️









あ、ボスは「これ着てどどこに連れてくの?」とドン引きしてましたけど、気にしないわ🤣









そしてこんたくんのおばあちゃん手作りのテディベアも買いました❣️生地のセンスがよくてとっても素敵





ミークーコーナーが寂しかったので仲間入り。ずっと一緒に見守っていてね。




ピカママがぴかりんに購入したお子ちゃま用プールをはなにも贈ってくれました❣️

ありがとうございます😊

ブログを拝見して、3coinsか、楽天で買おうと思っていたので嬉しい😊感激で、早速今日水遊びしてみました❣️








はなはボール大好きなのでボール追いかけて前足ぽちゃんはするけど、しまった❗️濡れてもーた❗️みたいな感じが可愛かった😆







多分お水苦手かなー😆

でも天気の良い週末に遊んで慣れて欲しいな。

川とか遊びに行きたいし。




ドッグランに行ったり、とっても楽しい週末でした。また来週末はなと遊べることを楽しみに一週間頑張りたいと思います照れ









素晴らしい出会いがあり、はながうちにきてくれてたくさんの幸せを運んできてくれています。ありがとうね、はな❤️







はなと同じようにずっとのお家を待ってる子の応援よろしくお願いします‼️