今日ははなのお里、GO!保護犬GOさんのフリマが開催されるので行ってきましたおねがい





はなと同期の桃ちゃん照れ







水頭症の手術を乗り越え、誤嚥性肺炎、感染症と次々小さい体を襲う恐怖からの復活です。




一時は手に噛みつくのでお洋服を着させることもできないとお医者様に言われた子です。




たくさん痛い思いをしてきたんだねえーん





私の手をぺろぺろしてくれましたウインク








GO!さんがどれほど手を尽くしてこられてきたことか



はなは桃ちゃんと同じ日に保護してもらった同期ですニコニコ




桃ちゃんが大変な時にはなも通院や検査入院などさせてもらいました。



GO!さんに再会できて大喜びのはな照れ






GO!さんありがとう❣️わたし幸せになったよ❣️




忍野八海ちゃん時代に可愛がってくださった方々に再会できて良かったです照れ







そしていつもオークションやフリマアプリで保護犬さんの医療費捻出に貢献されているピカママにも再会できました爆笑







ピカりん❣️お久しぶり❣️

所沢では写真撮れなかったのではなと一緒に写真撮れて嬉しい❣️







可愛いピカりん、スリングインでほんわかさんラブ






GO!さんのとこから幸せになった元オバマちゃん、今はオトハちゃんラブ







ふわっふわっで可愛がられているのが伝わってきました。良かったね❣️




はなと同じキャバリアのここまるくんとも会えたのに写真なかった‼️笑い泣き


若くて足が長くてスリムなここまるくんかっちょ良かった😍






はなを保護してもらった時の写真です


2021/3/6







はなもチギチギに包まれて保護してもらったのねニコニコ


少しずつ恩返ししていこうね、これからもウインク







今日フリマで買わせてもらいました❣️


安くて良いもの照れ

嬉しいなラブ








はなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ