はなはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ







はなは家の中でどこにでも着いてきますおねがい




もちろんお風呂も爆笑


お風呂入る前に「お風呂入ってくるね」と伝えていますウインク











ミーも必ずお風呂に入っているのを確認しに来る子だったのでいつも少しドアを開けていましたおねがい


ミーが旅立ってからも見に来るかもしれないと少しドアを開けていたけど、いつしか閉めるようになりましたえーん



ところがはなもお風呂を確認する子なんです。なのでまた少し開けるようになりました爆笑



みんなそうなのかな⁉️



可愛いはなの姿を撮ろうとスマホ持ってお風呂でスタンバイ口笛





きたきた(*m≦*)








キョロキョロ爆笑














そして去っていくしっぽ(*m≦*)









毎日可愛くて楽しいですラブ