今年は314日で満開前、78分咲きってとこかな。




昨日の嵐のような天候でダメかなと思ったけどまだ大丈夫だった。








16歳のミーと一緒に来るはずだったのにな。



変わらず素晴らしい場所でした照れ





ミー、おかあさん車買ったんだよ。

中古の小さい白い車。





車大好きなミーが乗ってくれることはないんだなと思ったら寂しくて契約の時に涙が出ちゃった。






でもミーとクーがいつも乗っていると思って気をつけるね。









最初のドライブで思い出の桜を観てきたよ🌸



今日は東京から富士山もくっきり🗻








ミーが毎日シッコして肥料まいてた花壇が春らしくなってきたよ。










実家から掘り起こして移植したクリスマスローズも花を咲かせてくれました。










思いつくまま買って植えた花たちもまずまず。


バランス…!どうなの?












昔の写真を見られるようになってきました。



ミークーと家族になって2年目くらい。


ミー10歳くらいかなぁ?







ほうれい線とかいろいろお見苦しくすみませんてへぺろ


2人ともキラキラの笑顔ラブ
一番好きな写真をプリントして飾っています。



この向かいにはこのコンビがニヤリ





クー8歳くらいおねがい



那須に旅行の途中でワンコカフェ。


胸が温かくなるたくさんの思い出をありがとね照れ


春がきたよ。


前を向いて少しずつ少しずつニコニコ