ミーの49日。


もう49日?


まだ49日?



毎晩一番輝いている星をミーと思って


ありがとうと大好きを伝えています。








お友達が贈ってくれたブリザードフラワーのおかげで私の買ったしょぼいお花だけでも華やかな感じ♪



ありがとうおねがい




2019/2/23に伊豆の大室山リフトに乗った時の写真を飾っています。ちょうど2年前。


また一緒に行きたかったな。



ふとした時に胸が苦しくなって涙溢れる瞬間があります。




でも、ミーは何に生まれ変わるか相方と話して楽しんでいる時も。



私はむかしミーが女子高生に生まれ変わった夢を見たことがあり、スラッとスタイルの良い子だったので、脚長ワンコさんに生まれてくるんじゃないかなと密かに思ってます。



相方はミニチュアダックスに違いないと言い張るんだけど。



いつか巡り会えますように照れ



ミーはいつも私の心の中にいてくれて、一緒に過ごした宝物のような日々に感謝して、少しずつ前に進んでいます。




無事に天国に行けたかな。

クーちゃんに会えたかな。

1ミリも変わらずずっと大好きだよ。

ありがとうミー照れ