私たちの大切な家族であるミーが虹の橋を渡りました。


1/5深夜のことです。



12/25から毎日通院し、お正月も予約で診てくれる病院なので1/3まで10日連続通いました。



膵炎と腎不全と心臓弁膜症の悪化、肝臓の数値も悪く、数ヶ月前に見つかったお腹のシコリは副腎の腫瘍でしょうという厳しい状態でした。



毎日補水の注射と抗生物質、吐き気止め、ステロイドなどを使いながら一進一退。

ヘルニアも発症してしまい、それでも頑張ってトイレに行くために立ち上がり歩こうとしていました。3031日は日帰り入院して点滴も頑張りました。



一緒に年を越せてもう少し大丈夫かなと思っていた矢先のことです。



4日は仕事始めで家に置いていくのは不安すぎるのではじめてお泊まりで入院。夜は面会できました。

翌日5日、急変しましたの連絡で会社から走って病院へ。酸素を当ててもらいながら頑張っていました。

おそらく副腎の腫瘍が破裂してお腹の中で出血している影響でしょうと。

止血や手術も難しい状態で、私たちもメスを入れるつもりはないので、家に連れて帰ることを選びました。



酸素を当てながら最期まで立ち上がろうと頑張りました。一緒に暮らした家で、わたしたちの腕の中で旅立っていきました。

ありがとうと大好きとミーに出会えてどんなに幸せか、たくさんの感謝を伝える事ができました。



賢くて可愛くて優しくて一途で一生懸命生きていた素晴らしいワンコさんなんだから、胸を張って誇りを持って安心して虹の橋を渡るんだよと伝えました。



今日1/6の夕方、お空に帰ります。

お空で待ってるクーの分もお弁当を作って持たせてあげます。









お品書き


宮崎牛A5ステーキ

鳥手羽ほぐし、ササミ、カボチャ添え


お芋さん

干し柿

クルミ

おせんべい

牛肉ジャーキー

赤ちゃん用クッキー



ミーの身体を考えて、あまり食べさせてあげらなかったけど、いつも欲しがっていたものをふんだんに詰めました。


お空でクーとお友達と一緒に食べてね。



今までミーを可愛がってくださった皆様、いいねやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました❗️



しばらく休みますが、また落ち着いたらお会いしたいです。



皆様の大切な家族であるワンちゃんネコちゃんが健やかで穏やかな毎日でありますように!

温かくしてお過ごしくださいね。





去年のお正月、宮崎の海岸でボスの服の中で初日の出を待つミー