可愛いミーが12/2に16歳になりました❤️




急いで帰ってきて、毎年マンネリのケーキ🎂


生地はバナナと卵と小麦粉。

クリームは水切りヨーグルト。

飾りはむいたミカン。

ジャーン❗️❗️








今年はとっても不恰好てへぺろ


写真を撮る間に右側のみかんがなだれてきます爆笑








そしてミーの前に出す頃にはいくつかミカン落ちてた(*≧m≦*)






病院通いの今日この頃だけど、16歳になってくれてありがとうおねがい


私と出会ってくれてありがとうおねがい


いつも可愛いミーでいてくれてありがとうラブ







ケーキ、食べてくれたラブ

ありがとう照れ




先日お散歩から帰ってきてボデイタオルで身体ふいてた時のミーが可愛くて写真撮ってもらった♪






裸ん坊でされるがまま爆笑








さっき洗濯物たたんだらホジホジして自分の場所をキープ!


お見苦しい洗濯物が写ってますがてへぺろ







ミーがいてくれて幸せ照れ


穏やかにゆっくり時間を過ごしてほしいな。


ミーは私の人生を豊かにしてくれている。

私はミーのワン生を豊かにしている。


これからも仲良くよろしくねラブ