この連休は初めて母が泊まりに来てくれました照れ

本当は一週間くらい居て欲しかったけど、最近すっかり出不精になっている母は東京にくるだけでも一歩前進。



早めに引っ越してきてくれると安心なんだけどなぁ。



ミーは母が来たり、母を連れてきた兄がきたりで落ち着かない様子えー


すっかり元気になったミーだけど、二週間に一度になった病院に連れて行った日は吐いてしまいますガーン



朝日を浴びるミーニコニコ






何も植えてない花壇笑い泣き


母に植えてもらおうとお仕事とってあるんだけどなぁ!






小さい花壇に近所の猫たちがマーキングしてるのか、ミーもチェックに余念がありません爆笑




なんの変哲もない立水栓と水うけパン爆笑

おしゃれゼロですなぁ笑い泣き


家のこともいろいろ記録したいけどなかなかショボーン






ミーが着てるのはお買い上げ金額の一部が盲導犬育成に使われるチャリティーTシャツウインク





母が帰って爆睡のミーウインク


昼間は仲良く留守番してくれるようになるといいなぁウインクミーよろしくねウインク