お休みも今日で終わり。

明日から通常モードでお仕事ですキョロキョロ



休み前に目標決めてた事ウインク



①断捨離と大掃除

夏に引越しを予定してるので、すぐに引越しできるくらいにしよう!
だいぶ進んだけど、すぐに引越しは無理爆笑
いっぱいゴミ出すと迷惑なので小出しにしようと思ったらゴミの山笑い泣き恐ろしい!

②毎日1時間以上歩く

達成!ミーのお散歩はゆっくりなのでそれとは別に一人で毎日さくさく歩いた。だいぶ運動不足解消した気分。歩いてる人がいっぱいいたよ、昼間も夜も

③縄跳び連続100回!

これは無理だったえーん60回くらいが最高で、そのあとはどんどん続かなくなるの。ガッカリ。できるまで当分がんばろう。できるのか⁉︎
子供の頃は得意だったのにー笑い泣き



まったりするミーシリーズ照れ






ミーとずっと一緒にいられて幸せなお休みでした。


どちらがお好み❓❓



ミーの耳が後ろ





ミーの耳が前




どっちも可愛くて好きだわー❣️
(ただの親バカ)



ところで、このおやすみで超ビックリしたことが!

台所の掃除してたら、こんなところに引き出しがあった⁉︎




シンク下です。いままで何年もすんでいたのに全く気がつかなった❗️❗️

フライパンとか鍋とか入れられて超便利じゃない〜びっくりびっくり


あと数ヶ月だけど活用しようと思うのでした爆笑