ステイホームのゴールデンウィーク中です。

去年は宮崎に帰省して、今年も予定していたけど、もちろん中止!

仕事も在宅勤務とか時差出勤とかいろいろあるみたいだけど、うちは通常勤務びっくり

むしろ在宅や休んでる人のフォローでいつもの倍は忙しかったよ!笑い泣き


カレンダー通りだけど、やっとおやすみに入ったのでゆっくりゆっくりチュー



毎日ミーとお散歩♪




近くの公園は人が多くてびっくりびっくり

皆さんもてあましてるのね。





去年からほぼ毎週末実家に通って母のフォローしてきたけど、コロナの影響で気軽にいけなくなり(私たちがウィルス持っていく可能性があるので)寂しくなった母は兄の住む群馬に身を寄せています。

母が一人じゃない安心感と、毎週行かなくてよくなり時間もできホッとしてる今日この頃ウインク



ものすごく料理して、断捨離して、普段できないことをしてますウインク

ステイホームいいね!照れ

残りのお休みも大事に過ごしたいと思います♪withミーおねがい