毎日アメブロを見ているのでうっかりしていたけど、お正月以来何もアップしてなかった!てへぺろ


あっという間に1月も下旬です…!びっくりだわ爆笑


ミーは元気です照れ


病院通いもつづいているけど、心臓も現状維持ウインク

水分補給もお注射💉にてチクリとするけど、二週間ごと通って順調です。
どうかこのままでずっと…。




私の実家でヘソ天爆笑





ここがお気に入りの隙間なのですウインク




ボスに抱っこされてお散歩待ちで可愛いお顔❤️





お正月に宮崎の実家前のキンカン。




持ち帰ってこうなりました爆笑




いっぱい作って冷凍したのでまだまだ楽しめます♪


そういえば宮崎の実家でも猫のベッドでヘソ天ミー爆笑





物凄い寛いでます。

旅慣れてくれてよかったおねがい


ヘソ天ミーをおそるおそる見てる猫のなっちゃん。



それは僕のベッドだ…プンプン


4歳の牡猫より強い15歳の雌ミーなのですウインク



久しぶりに書くととりとめなくまとまりないけど、こんな毎日ウインクウインク