平日は夜のお散歩だけのミー。


色黒なので、車や自転車から目立つように派手派手な新兵器を導入しました(*≧m≦*)





写真がイマイチだけど、中々いい感じウインク

すごく気をつけているけど、音もなくふいに曲がってくる自転車に気づいてもらえるかな。





ピカピカ光って嫌がるかなと思ったけど、全くいつもと変わらない。


ところで相変わらず早起きミー
こないだは4時半からワンワンワン!滝汗






なんとなく仕事前にお散歩は疲れそうと思ってしてなかったけど、お散歩連れて行ったらミーも気がまぎれるのかなぁ?






どっちにしても毎日寝不足でぼーっとしてるわけだしガーン


あ、ミーのお芋さんまた間違えて紫芋買ってしまったのはわざとじゃないよ!てへぺろ




またしばらくおどろおどろしいご飯爆笑