昨日からパートナーは出張でミーと二人、母子家庭です。

先月は北海道へ。
今月は鹿児島へ。

仕事とはいえ、旅好きな私からみると羨ましい限り爆笑


ミーはずっーと玄関をガン見して帰りを待ってます。


あの扉の向こうに玄関が爆笑




耳が聞こえないので、ひたすら見てます。

ご飯食べていても一口ごとに顔を上げて玄関を見る👀

健気ですおねがい


帰ってこないので私にべったり爆笑


グレーが私の足です。動けない…笑い泣き






今日は仕事にGパンで行こうと思って着替えたら、すかさずべったり笑い泣き






こんな可愛い娘を置いて仕事に行く辛さときたら‼️


ダッシュで帰ってきました爆笑今夜もべったり仲良くしようねてへぺろ