我が家の駐車場は会社で借りてもらってます。
家から歩いて5分弱。

その道を何年も歩いているので、車大好きミーはお散歩に出ると車じゃない時も駐車場の方にグイグイ走っていくの。

その駐車場が3月で閉鎖になってしまい、徒歩1分の駐車場を借りてもらいました。


近くなって良かった爆笑

しかーしそんな事情を知らないミー。
いつもの駐車場に走って行って、入れないことに、戸惑いを隠せませんえーん





なんで入れないの?


砂利の駐車場だったので、車から降りるとすぐにミーもクーもシッコして大変お世話になりました滝汗


新しい駐車場は近いけど、バス通に面していて危ないしミーもまだ覚えていません。アスファルトだしまだシッコもしてないわキョロキョロ


そのうち慣れてくれるといいなぁウインク


先日、病院に行ったあと案の定具合悪くなってしまったミー。
今日から食欲も復活して一安心ウインク





病院で出してもらったフィラリア予防薬。
5月からって書いてあるけど「今月からあげてくださいね」って先生。

4月からって書いてくれればいいのでは…(心の声)爆笑

ミーは喜んで食べました照れ