タレントの松居直美さんのブログで愛犬の豆ちゃんが食べているおやつを紹介されていました。


とっても美味しそう爆笑


ミーもシニアになり、食べムラがあってこの先心配なので食べられるものを増やしたいと色々試している今日この頃。


早速注文しましたニコニコ








ミーが被ってよく見えない。

これです‼️





とっても美味しそうな匂いがしてミーもがっついて食べてくれましたウインク


食欲ない時にも良さそうですびっくり


昨日今日とボスが出張で留守なので、玄関で待ってるミーウインク

ボスが帰ってこないストレスなのか、今日帰ったらトイレシーツがぐちゃぐちゃにガーン

こんなんはじめてでビックリ‼️

白黒にしました。





明日の夜帰ってくるからね〜ウインクおねがい