ミーは相変わらず食べムラはあるものの、好きな鶏肉はコンスタントに食べるのでまぁ良しとしていますニコニコ

今日は心臓検査で通院だったので、胃腸の動きも診てもらって。

心臓は状態変わらずお薬変わらず。
胃腸の動きはあまり良くないようです。
薬を飲むほどでもなく様子見となりました。
寒いせいもあるみたい。





病院のあと、いつもの公園散歩照れ





梅まつりをやっていました。
まだ三分咲きかなウインク







家では安定の腰巾着爆笑









そして今日はクーの月命日。
寒いのでクーもお洋服着てます。
あんまり似合ってなかったやつね滝汗





去年の今頃のクー照れ






今も変わらず大切なクーです照れ